2007年03月27日掲載 【このサイトについて】

このウェブサイトは、日本応用動物昆虫学会の活動を学会員以外の方々にも分かりやすく伝えるために、学会の電子広報委員会が中心になって作成しています。学会のウェブサイト(http://odokon.org/)とは表裏一体の関係にあります。ぜひ、学会のウェブサイトもご覧下さい。

日本応用動物昆虫学会・電子広報委員会については、学会サイトをご覧下さい。

このサイト(http://column.odokon.org/)の配下にあるすべてのコンテンツの著作権は、執筆者または日本応用動物昆虫学会に所属します。無断利用はご遠慮ください。転載などのご希望がある方は、あらかじめサイト管理者までお問い合わせください。

当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

リンクは事前承諾なしに行って構いません。できれば、事後で結構ですので、サイト管理者までご連絡ください。なお、当サイトの趣旨に合わない場合や当サイトの信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。また、当サイトにリンクしているサイトの内容に関して、当サイトはいかなる責任も負いません。

全文検索システムは、bit part 合同会社様のflexibleSearchを利用しています。

このほか疑問点・質問は、サイト管理者までお問い合わせください。

※ このサイトは、デザイン部分(HTML雛形/CSS作成)を中 秀司が作成しました。

「むしむしコラム・おーどーこん」とは

「むしむしコラム・おーどーこん」は、虫や動物の不思議な世界をプロの研究者が分かりやすく紹介する応用動物昆虫学のポータルサイトです。

日本応用動物昆虫学会(応動昆)

「むしむしコラム・おーどーこん」は、日本応用動物昆虫学会電子広報委員会が管理・運営しています。